アクアシュアH2(水素ピーリング)

最も肌に優しいピーリング

 
 
水素分子は、とても小さい分子なので肌の細かい部分まで入り込めて洗浄することができます。

酸化していない水素が溶け込んでいるため、高い抗酸化作用があります。

アクアシュアH2は水素ジェネレーター搭載で、いつでもフレッシュで高濃度水素水を使用したトルネード水流による洗浄で、古い角質や毛穴の汚れを吸引しながら水素水を噴霧、肌トラブルの元となる活性酸素を除去します
微弱電流導入も出力される事で効率よく角質ケアと導入ケアを同時に行えます。

パックやスクラブを使ったピーリングでは剥がす、こするといった力でトラブルになる事がありますが、水素ピーリングでは肌を潤しながら余分な角質を除去・洗浄するため最も肌に優しいピーリングともいわれます。

高いエイジング効果が期待できるので、海外セレブやハリウッド女優にも絶賛されています。

定期的に行うことで、肌が清潔で健やかになり、血行が促進されくすみ、シワ、シミなどを改善し、みずみずしいクリアな潤いのある美肌へ。

施術頻度目安:週に1回
 

アクアシュアH2のPoint

POINT1 トルネード水流
柔らかくなった角栓や毛穴の黒ずみを、2種類の美容液によるトルネード水流で取り除きながら肌に栄養成分と潤いを与えます
POINT2 毛穴洗浄
肌に有効な栄養成分を豊富に含んだ2種類の美容液による水流で、毛穴の汚れと、古くなった角質を洗浄します。
POINT3 ソフトピーリング
美容液による水流によって柔らかくなった角質や汚れを独自の渦巻状の専用ノズルで優しく取り除き、吸引します。
 

 

アクアシュアH2 Galvanic(ガルバニック)

全米No.1に輝いたエステ技術

 
ガルバニック電流というのは、生体電流に一番近い超微弱電流のことで
医療器具としても昔から使われている安全な電流です。

電気の力で肌表面にスキマを開け、洗顔やパックでは落ちない汚れを、毛穴の奥底から引きあげ、美容成分を導入します
お好きな美容液をご持参いただき使用することも可能です。

どんなに良い美容液でもせいぜい角質層にしか浸透しませんが、ガルバニック電流を使うと真皮層のすみずみまで浸透させることができ、優れたトリートメント効果が期待できます。

その効果は、ハリウッドスターのニコール・キッドマンも、「ガルバニックエステをしてからではないとレッドカーペットの上は歩けない」と語っているほど!

数ある美顔器を抑え、全米No.1に輝いたエステ技術をぜひご体感下さい。
 
毛穴の汚れを引き上げ
マイナスに帯電されている美容液の洗浄成分を毛穴の奥に押込み、毛穴に入り込んだ汚れをキャッチ
美容成分の導入
保湿成分が角質層の隅々まで浸透し肌をしっとりなめらかに
 
 
 
 

アクアシュアH2コース

高級エステサロンや限られたサロンしか置いていないマシンを定期的に

定額回数コースは「45分×月2回」と「45分×月4回」の2コース

45分間、アクアシュアH2を使い放題!!
ガルバニックで肌の汚れを浮かして(15分)
水素ピーリングで毛穴洗浄(15分)
美容液を付けてまたガルバニック(15分)

など、自分で時間配分をした、その日の肌の調子に合わせてエステができます。

他の定額コースと一緒にご契約いただいている方などは、
その時に合わせて、時間調整なども可能です。
当日、スタッフにご相談ください。
043-441-8484
11:00~21:00
千葉県千葉市中央区新町15-13 3F
MAP
JR千葉駅、京成千葉駅、千葉そごうさんより徒歩1分30秒

PAGE TOP